メンテナンスをしよう | 彼女なんかもういらない、ラブドールとの生活をたのしもう

彼女なんかもういらない、ラブドールとの生活をたのしもう

メンテナンスをしよう

パソコン

ラブドールを購入した後の日常生活というのは、一人きりで過ごしていた時間と比べると、非常に素晴らしい物になります。
普段であれば一人で行っていた食事も恋人がいる空間で行えるようになるし、一人で見ていたテレビ、映画、楽しんでいたゲーム……これら全てが、自分好みの女性と一緒の空間で行える様になりますし、夜には大好きな恋人との楽しいひと時を過ごす……なんていうことも出来るようになります。
なので、ラブドールを購入すれば寂しい生活が一瞬で輝かしい日常へと変化していくでしょう。

しかし、そんな輝かしい日常を過ごしている時に、必ず行わないといけないことがあります。
それは何かというと、ラブドールのメンテナンスです。
ラブドールの身体というのは、人間の皮膚に近いような材質で作られており、非常にさわり心地が良い反面、汚れが付着すると落ちにくく、定期的に全身をしっかりと綺麗にしてあげないと身体がべたついてしまったり、異臭がし始めてしまうのです。
更に、ラブドールの中には、関節部分が金属で作られているようなものも存在しており、そのようなラブドールの場合、同じポーズのまま固定し続けてしまうと、次動かした時に異音がし始めてしまったり、異音がするのに無理に動かした結果、関節が破損してしまい、輝かしい日常があっという間にスプラッタームービーのような状態になってしまうこともあるのです。

なので、ラブドールを購入した際には必ず定期的に身体中のメンテナンスを行ない、身体に異常が無いかどうかを調べるようにしましょう。
そして、もし異常が見つかった際にはラブドールの修理を行っているような企業に連絡を取り、修理を行ってもらうようにしましょう。
そうすることによって、末永くラブドールとの楽しい生活を送れるようになります。