好きな服を着せよう | 彼女なんかもういらない、ラブドールとの生活をたのしもう

彼女なんかもういらない、ラブドールとの生活をたのしもう

好きな服を着せよう

白い服

ラブドールの通販サイトにアクセスし、自分好みの見た目をしているラブドールを探しだし、購入手続きを行った後、多くの人は胸がドキドキとし始めてしまい、購入した直後なのにまだ届かないのだろうか……なんていう気持ちになってしまいます。
しかし、そのようなドキドキとした気持ちを胸に秘めたままラブドールが自宅に到着するのを待っているだけ……というのは、あまりオススメできません。
というのも、ラブドールを購入する際には同時に買っておくべきものが存在しているからです。
それは一体何なのかというと、女性物の服です。

ラブドールが自宅に送られてくる際には、人間が立って入れる程の大きさのダンボールに包まれた状態で郵送されてきます。
そして、到着したてのラブドールというのは何も身に着けていない……人間でいう全裸の状態、もしくは下着姿でダンボールの中に入っており、着替えの服などは何も入っていないのが一般的です。
なので、もしラブドールを購入し、自宅の中に置いておこう……という風に思っている時には、着替えとなる女性物の服を購入し、それを着せた状態で自宅内に置いておく必要があるのです。

性処理目的で買ってるんだから別に服なんて……と思うかもしれませんが、もし全裸の状態で自宅にラブドールを置いており、何かのタイミングで自宅内を第三者が見てしまうと、あの家には全裸の女が常にいる……なんていう噂が立ってしまい、日常生活を送りづらくなってしまいます。
なので、ラブドールを購入する際には必ず着替えの女性物の服を用意し、着せてあげるようにしましょう。
そうすることによって、日常生活も送りやすく、更に自分好みの服を着てくれている可愛い恋人と同棲生活をしているような、楽しい気分になることも出来ます。